PAGE TOP

震災による風評被害撲滅キャンペ-ン

岩手を代表するブランド牛「いわて南牛」 、 食味ランキング最高位19回獲得の「いわて平泉米」他、一関・平泉の特産品を抽選でドーンとプレゼント! プレゼント総数なんと1,030個!

AD-01岩手を代表するブランド牛「いわて南牛」500gを30名に、また、日本穀物検定協会による食味ランキング最高位「特A」を19回獲得した「いわて平泉米」500gを300名に、そして生しいたけパックを350名に、さらに「もちの聖地一関の切り餅」を350名に抽選でプレゼント! プレゼント総数1,030個!
なお、「いわて南牛」は、当選者に後日冷凍発送されます。

いわて南牛リーフ_表紙東京ド-ム内に設置した岩手県一関市、平泉町、JAいわて平泉の震災復興・観光PRブースでは、復興支援への感謝の気持ちを込めて、地域特産品である「いわて南牛」、「いわて平泉米」、「生しいたけ」、「切り餅」を抽選でプレゼントします。
なんとプレゼント総数は、1,030個!
また、一関市・骨寺村特命大使でヴァィオリニストの水谷美月さん、そして一関市の特産品 南部一郎カボチャのマスコットキャラクタ-「いっくんと南ちゃん」が、さらに、平泉町からは「きよひらくん」、JAいわて平泉からは「このみん」が参加し、会場を盛り上げます。

一関市・骨寺村特命大使PRブースでは、6つの温泉と名勝、景勝を有する「一関市」、また、世界遺産の町「平泉町」の観光パンフレットを取りそろえお配りしております。
また、一関・平泉の主要観光地を映像でもご紹介しておりますので、ゲ-ム観戦の合間に是非お立ち寄りください。
なお、特産品プレゼントの抽選は、入場の際にゲ-ト入口で先着でお渡しする三角くじで当たりの出た方に、東京ドームの2Fコンコ-ス通路付近に設置される観光PRブースにて、1等から4等までの抽選を行ってもらいます。プレゼントの引き渡しは、午後5時30分まで行っています(時間を過ぎてのプレゼントの引き渡しは行いませんのでご注意願います。)

Character